SSブログ

シャンプーウエンのクチコミ [シャンプーウェン]

公式HPはこちら>>>リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き

数年前にスターターセットから始めました!
今までとは違うクリームタイプのシャンプーのため爽快感が疑問でしたが
そんな事ありませんでした!私はシャンプーを馴染ませたあとに専用のコームで
死毛を取り除く事でドライヤーの時に落ちる毛がなくなるので重宝しています。
美容院の人にも髪質が良くなったと言われました。


ガシー・レンカー・ジャパン様より頂いて使わせていただきました。
新感覚の、泡立たないクリームで洗うというクレンジングコンディショナー。
地肌まですっきりさせようと洗うと髪までダメージを与えていることが
気になっていたのでとても嬉しいクレコン。
泡立たないのに、泡だつシャンプー以上に頭皮がすっきりしています。


商品が届き念願のシャンプー初めは使い方が慣れてないため
風呂の中で大奮闘!!
これで本当に洗えてるの?と不安になりましたが
髪をすすぐと「なに!この触りごこちは?今までにない感じやん」
と本当にやわらかくなった自分の髪に感動。


とにかく使用方法を守る、付けたら長くおく。時間は長ければ長いほどまとまります。
思ったんですが、さほど痛みがない人より、
アタシみたいに痛みが激しい方のほうが効果が表れやすいと思います。
柔らかくなる。イイ感じの重み。

泡が立たないので、最初は洗浄力が気になりましたが、
ロングヘアーなので今までも毛先はトリートメントをしてから、
頭皮を重点的に洗っていた為すぐに慣れました。
むしろ泡立つシャンプーが泡立たないより、断然いい!
ロングを泡だてるのってすっごく大変。。
でも、毛先は泡だてちゃだめって美容師さんに言われてから、柔順に従ってきました。
摩擦がないのが逆にいいのかな?
とりあえず定期購入しています。
公式HPはこちら>>>リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。