SSブログ

まとまりのない娘の髪はどうなるんだろう?ウエンで洗ってみましたよ。 [シャンプー]

では、実際に使ってみましょう。洗い流すだけのシャンプーウェン。娘はルンルンしています。効果はどうかな?
楽しみだね。
公式HPはこちら>>>リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き
体験者娘。口コミ投稿担当者お母さん。
ウェンお試し.JPG
一日学校から帰ってきたら、空気を含んで、静電気もあって、まとまらない髪。これが
悩みの種。
ちょっとテクスチャー体験
wenお試し 2.JPG
ちょっと、重いクリームだわ。かなりたっぷり使わないといけない感じ?使い方は?
wenお試し 3.JPG
6つくらいのパーツに分けて使うんですって。

ウェン持ってお風呂へGO!!

wenお試し 4.JPG

これは、髪の毛乾かす時に使うんですですよ~。
娘髪の毛乾かして登場
wenお試し1.JPG

すごい艶々してます。潤ってますよ~。しっかりまとまって気持ちいいそうです。
不思議ですね。泡が立たないのに、頭皮がすっきりして気持ちいいんだそう。

つやつやしてます。娘大喜び。

アーモンドってあったけど。
匂いない。?アーモンドオイルらしい。
す~っ、ってするらしい。ミント系かな?
娘も大喜びしてるので、定期コースしちゃおうかな?
今までのシャンプーの中で一番のお気にいりなんだそう。
30日間返金保証付きの定期コースいつでも解約OKって親切だと思う。
公式HPはこちら>>>リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。